本棚チェック


f0183274_22562639.jpg


目に映るものすべてが目新しいカリラ、本棚も詳しくチェックしてます。



f0183274_22564637.jpg

                       この家の本棚はマンガばっかりですねえ

いや、その段がたまたまマンガなだけで・・・

他所のお宅に伺うと、私もつい本棚をそれとなく観察してしまいます。意外と歴史物が好きなのね、とか自分の好きな作家がそろっていてうれしくなったり。本棚がない家というのもあってへ~と驚きました。
お呼ばれすると、インテリアより本棚が気になる本好きなのでした。
[PR]
Commented by こだま at 2010-11-09 23:05 x
カリラくん、新しい発見の毎日ですね。
うちは遙は遊びたくてウズウズしてましたが、千尋はシャ―フーの連発(^^;
でも多頭飼いの友人から、下の子が吹かなければ大丈夫と聞いたので、
その点では大丈夫かなと。。
男の子と女の子の方が多分うまくいきやすいと思うので、
スティルちゃんがカリラくんの存在を容認できるまで、
スティルちゃんだけの逃げ場を作ってあげながら
気長に構えてればきっと大丈夫ですよ(^^)
Commented by haru-hama at 2010-11-10 23:57
こだまさん
リクエストに応えていただいてありがとうございます♪
気長に気長に、と思いつつも普段聞くことのないスティルの唸り声に焦っちゃって。
こちらが神経質になるとかえってよくないですよね。
のんびり見守ることにします!
by haru-hama | 2010-11-07 23:16 | カリラ | Comments(2)