接近しすぎな猫



f0183274_238844.jpg


カリラにカメラを向けると、すぐに気付かれて・・・

f0183274_2383774.jpg

                          なになに?



f0183274_2385830.jpg

                          それなに? おいしいの?


カメラ舐めるのはやめて~ 顔コワいし。 ぐいぐい寄ってくるのでやりにくいです。

そもそもカリラは道行く人について回り、かまってもらっていました。
スーパーの袋に顔を突っ込んだり、コンビニのチキンを食べ歩きしている人から一口わけてもらったり。
当時はちょいと声をかけてひと撫でして、じゃあねと別れていました。
まさか家に連れて帰ることになろうとはねえ。
[PR]
Commented by akari at 2010-11-11 10:09 x
やんちゃっぽい顔が可愛いっ♪

そうやって、一生懸命生きてたカリラちゃん。
健気ですね~><
そしてharu-hama さんとカリラちゃんはサンマが縁で出会った・・・
運命としか言いようがありませんね。
Commented by haru-hama at 2010-11-12 00:00
植え込みの間にちんまり座って、誰かかまってくれそうな人が通るのを待つ姿がどうにも気になって。
勝手に連れてきちゃったけど、他にもかわいがっていた人がいたりして・・・
by haru-hama | 2010-11-09 23:24 | Comments(2)