お疲れスティル




f0183274_23301877.jpg

                              ファーーーィ




f0183274_23312758.jpg

                              ふっ・・・  最近疲れること多くて



パーテーションの向こうでヒマを持て余したカリラがドタンバタンひとり遊びをしているのが気になる模様。とはいえ自分のすぐそばに来ない限りは割と落ち着いて過ごしています。
すまないねえ、スティルさん。と100回くらい言ってるような気がするなあ。
[PR]
Commented by akari at 2010-11-11 10:26 x
そうだよねぇ、疲れるよね。
今までスティルさんの天下だったんですもんね。
そこに何だかちょろちょろする目障りな(笑)生き物がいきなり現れたんですもんねぇ。
わかります、わかりますとも!
でもスティルさん、haru-hama さんのために、そこを何とかお願い~(笑)

スティルさんとうちのりんがお茶飲みしたら、すごく意気投合するかも・・・(^ェ^;) 

Commented by haru-hama at 2010-11-12 00:14
2年以上も蝶よ花よ状態だったスティルにしてみたら試練ですよね~
納得いきません!という顔をしています・・・
りんちゃんとだったら程よい距離感でお友達になれるのかも。
by haru-hama | 2010-11-10 23:45 | 日々のスティル | Comments(2)