スティルVSカリラ

今日は初めてカリラを制限なしにフリーにしてみました。さあ、どこから探検するんでしょうか。
あ!いきなり先輩の食事処に行っちゃった。

f0183274_236169.jpg

                       先輩、ごはん残ってますよ!



f0183274_2364871.jpg

                       食べないんなら自分が・・・


本当にスティルの食べ残しをポリポリ食べ始めました。



f0183274_2371599.jpg

                      ガーン 後で食べようと思ってたのに・・・

スティル、目が点。

案の定カリラは興味津々でスティルににじり寄り、スティルはうーうー唸ります。50cmくらいの距離で膠着状態が続いた後、カリラが床に横たわりました。


f0183274_23194915.jpg

                       あの、あやしい者じゃありませんから

どうやらお腹を見せて無害な自分をアピールしているようです。あくびをしたり大きく伸びをしてみたりとリラックス感を演出してみるも先輩との距離は縮まらず・・・



f0183274_23265578.jpg

                        アンタ、ごはんの恨みは恐ろしいのよ


1時間ほどでフリータイム終了。やっぱりねという展開でしたが、カリラが来てからまだ2週間足らず。
のんびり見守ろうと思います。
[PR]
Commented by barai at 2010-11-12 17:22 x
あはっ、カリラちゃんったら@笑
下に迎える子ってのほほ~んってなりますよね!?
怖いもの知らずと言うか??笑
スティルちゃんとの距離、きっと徐々に縮まっていきますねっ♪
Commented by haru-hama at 2010-11-13 17:19
怖いもの知らず・・・確かに。
スティルのごはんを食べ、トイレを拝借し、スティルの歩く後を追いかけては怒られているカリラです。
何度フーシャーされてもめげないんですよね~
そのうちスティルが怒るのに疲れてくれるのを期待してます。
by haru-hama | 2010-11-11 23:38 | スティル&カリラ | Comments(2)