平時に戻った横浜と非常時な我が家

昨日までいたるところに溢れていた警官が、今朝になったらあとかたもなく消えていました。APECがようやく終わり、各地から応援に来ていたみなさんも地元に帰ったようです。交通規制もなくヘリの音も消え、横浜は平時に戻りました。
が、我が家は依然として非常事態。スティルのう~う~は続いています。



f0183274_23422487.jpg


カリラさえ近づかなければ普通に過ごしているんですけどねぇ。
スティルは慣れない威嚇をすると、だいたいくしゃみをしてむせます。一昨日はうなりすぎでのどが渇いたのか、いつになく水をごくごく飲んでました・・・
いつかは疲れてあきらめてくれるんじゃないかと期待してますが、Xデーがいつになることやら。
[PR]
by haru-hama | 2010-11-15 23:48 | 日々のスティル | Comments(0)