程よい距離




f0183274_2125501.jpg



陽射しがあたたかかったので網戸にしておいたら、程よい距離をおいて陽を浴びていました。
今はこのくらいがちょうどいいいいようです。
薄皮を剥ぐように少しずつ距離が縮まっているのが分かって、つい猫観察に興じてしまいます。









f0183274_21455543.jpg


あれ、スティルさん何やってるの?
最近、スティルが網戸を前足で開けるようになりました・・・ 掃除中に網戸にしておいてふとベランダを見たら、茶色のモコモコした物体が・・・ カリラが好き勝手やっているのを見て自分も遠慮はいらないと思ったのか、油断ならない先輩です。
[PR]
Commented by こだま at 2010-11-22 22:01 x
おお! いい感じじゃないですか♪
カリラくん、なかなか感の良い子ですね。
うちも油断のならない子がいるので、家中に網戸ストッパーつけてますが、
こちらも自由に出入りできず、もはや牢獄状態な不自由な我が家(爆)
Commented by haru-hama at 2010-11-23 00:02
こういうなごやかムードの時もあるんですけど、日に数回はスティルに飛びつこうとしては怒られてます。
ま、直前でやめるところがまだかわいいのかもしれません。

スティルを観察していたら、悪びれずに網戸をカラリと開けてベランダに出てました~
5階から落ちたらいくら猫でもシャレにならないので注意しなくては・・・
by haru-hama | 2010-11-21 21:48 | スティル&カリラ | Comments(2)