ワクチン


f0183274_2373669.jpg


今日はカリラのワクチンに行ってきました。きょとんとしている内にプスリと注射を打たれ、あっという間に終了です。
体重は4.25kgで、実はスティルより重かったんですね・・・
診ていただいた先生によると、歯の状態を見ると3歳でもおかしくないけどじゃれつく仕草とか動きを見るともう少し若いのかもね、とのこと。
実際のところ何歳なのかなあ。とりあえず精神年齢の幼い3歳ってことにしておきますか(それはそれで問題か・・・)。



f0183274_23172114.jpg


少しくたびれたのか帰宅してからはしばらくお昼寝。こうして見るとカリラの鼻筋は毛があんまり生えてません。保護した時にキャリーから出ようと暴れたので鼻が擦れてしまいました。きれいに生えそろうともうちょいきれいなお顔になりそうです。
[PR]
by haru-hama | 2010-11-23 23:28 | カリラ | Comments(0)