ひとの物はよく見える


食器もトイレも爪とぎもカリラの物を用意したのですが、どうも先輩の物の方が使いたくてしょうがない。




f0183274_23441343.jpg

                         先輩の物はボクの物♪



それでスティルが怒るかというと、あらま・・・という微妙な表情で見守っているだけです。 
相変わらずスティルの食べ残し、というか遅いだけでまだ途中なのにお皿に顔を突っ込んで平らげてしまうし、なかなか無法者なカリラです。  
[PR]
Commented by こだま at 2010-11-26 23:08 x
どこでも年長さんは我慢の子なんですね(苦笑)
でもそれくらいの方がかえってうまくいくかもしれませんよ~^^
Commented by haru-hama at 2010-11-27 22:42
ごはん問題が目下の懸案事項なんです。
外生活をしていたからか、カリラの食欲が半端じゃないんですよ・・・
このままいくとカリラは巨大化し、スティルは栄養失調に???
by haru-hama | 2010-11-25 23:55 | カリラ | Comments(2)