ひと月経過




f0183274_2384373.jpg



路上にいたカリラをキャリーに詰め込んで家に連れ帰って、ちょうどひと月が経ちました。
そう簡単に入るわけがないと練習のつもりで扉を開けて缶詰で誘導したら、ものの数秒で中に入ってしまい拍子抜けしたものです。その缶詰も自分で用意したものではなく、直前にフタを開けて足早に立ち去った人のを使わせてもらったのでした・・・(声をかけたかったけれど信号待ちをしているうちに姿が見えなくなってしまった)

こうして見るとお腹もぽってりしてきてあきらかに肉付きがよくなってきました。というか太らないように気をつけなきゃね。いつも先輩のごはんを狙っているのが困りものです。
なーんにも考えていない無邪気な顔で走り回って、何もかもが目新しくて楽しさ全開のカリラ。
あとはスティルとの関係がうまくいくことを願うばかりです。最近遠慮がなくなってきて飛びついたりするからなあ・・・
[PR]
by haru-hama | 2010-11-29 23:36 | カリラ | Comments(0)