いつものパターン


相手にされないと余計に気になるカリラ。スティルのゆらゆら動くしっぽに飛びつくタイミングをはかっているところ。



f0183274_2137432.jpg

                          先輩、あそんで~




f0183274_21394723.jpg

                           お・こ・と・わ・り!


ゆっくり寝たいのにちょっかい出されて不機嫌マックスなスティルです。





f0183274_21432478.jpg

                           何がいけないんだろ・・・


毎日こんなシーンが繰り返されている我が家です。
あんまりこちらが介入してもなあと思い、スティルには申し訳ないけれどビール片手に傍観させてもらってます。
[PR]
Commented at 2010-12-05 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-hama at 2010-12-05 23:41
こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。
スティルに「あまりにもそっくり」な猫さん、拝見したかった~
とっても気になります!
猫の一生は私たちの4倍速だと思うと、日々大切に過ごさなくちゃという気持ちになります。
猫さん、ゆっくりお休みください・・・
by haru-hama | 2010-12-04 21:47 | スティル&カリラ | Comments(2)