最近のごはん事情

当たり前のことながら、猫2匹になってからフードの減りが激しくなりました。今までは食欲にムラのあるスティルのためにあれこれ種類を用意していて、風味が飛ぶ前に消費しきれないのが悩みの種でしたがもうそんな心配はなし。


f0183274_19302100.jpg


360g入りと大容量のパックも迷いなく開けられます。


f0183274_19322613.jpg

                   もう心配ご無用!全部食べてもいいよ~

いや、そこまでしてくれなくても。そうでなくても去勢後は太りやすいというし、気をつけなきゃいけませんね。
[PR]
Commented by こだま at 2010-12-12 14:19 x
あ、何となくわかります。 360g入りを躊躇なく開けられる気持ち(^^;
最近は小さいサイズのものが増えてきたけど、
特に外国のフードって1袋が多すぎ。
太らない程度にカリラたんに頑張ってもらわないと、ですね。
Commented by haru-hama at 2010-12-12 22:17
カリラ、頑張りすぎて先輩のお皿も虎視眈々と狙ってます。
いつ食べられるか保証のない生活をしていたからか、単なる食いしん坊なのか、ごはんを見たら即突進・・・
そうそう。あんまり食べさせたくないなあというフードは小分けになっているのに、
海外のオーガニック系やプレミアムフードは意外とそのへん気にしてないですよね。
なんでだろう?
by haru-hama | 2010-12-11 19:35 | スティル&カリラ | Comments(2)