ピンク色



f0183274_231497.jpg



光に透けてカリラの耳がピンク色に見えます。


f0183274_23143488.jpg



鼻もピンク。
茶色の濃淡と黒で構成されているスティルをずっと見ていたので、ピンクが新鮮なのです。
白い部分も当初はグレーがかっていましたが、今では真っ白になりました。
そろそろ2ヶ月が経つんだねえ。
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2010-12-23 22:38
こんばんわ。
猫の耳は薄いですから
光が当たると綺麗なピンク色になりますよね。
成長するにつれて色の変わる猫、多いようです。
我が家のアビはほとんど変化無しですが・・・。
Commented by haru-hama at 2010-12-23 23:04
カリラは肉球もピンクが入っていて、遊んで興奮すると鼻や肉球のピンクが濃くなります。
猫の毛色や柄の配置とか、毎日見ても飽きないですね。
by haru-hama | 2010-12-21 23:34 | カリラ | Comments(2)