ストレス発散

日頃のストレスを発散したかったのか、アグレッシブに爪とぎに挑むスティルさん。


f0183274_2242566.jpg

                   あんなヤツこうしてやるわ



f0183274_22424012.jpg

                     まだまだ!



f0183274_22431818.jpg

                       これでどうよ!


普段は爪をとぐ時も、バリ・・・バリ・・・ もういいや、という感じなのでめずらしい光景でした。
少しはすっきりしたかな?
相変わらずカリラに追いかけ回され、なかなか気の休まる時がないのが気の毒というか申し訳なくて。
一日一回はカリラを別室に移してスティルだけをかまう時間を作るようにしています。
おじゃま虫がこないと分かると、顔つきがほっとするのが分かるんですよね・・・
スティルさん、苦労をかけてすまないねえ。
[PR]
Commented by くま at 2010-12-24 19:50 x
こんなアグレッシブなスティルさんなんてかなりレアなのでは
ご本猫は「ムキー!」ってとこなのかも知れませんがムクムクしててかわいいなあ~
足の裏が黒いのもチャームポイントですね
Commented by barai at 2010-12-24 23:16 x
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
今日は高速訪問で失礼します、
素敵なクリスマスを(´pゝω・)ニャン
Commented by haru-hama at 2010-12-25 00:30
くまさん
訪問ありがとうございます!
普段は動かざること山の如しなスティルなので、なかなか貴重な写真が撮れました。
3枚目はけっこうお気に入りです♪

Commented by haru-hama at 2010-12-25 01:13
baraiさん
我が家ではクリスマスらしいことを何もやってないんですよ。
単に月末の忙しい金曜日でした・・・ とほほ。
夕方に長老バブさん他のクリスマス撮影を見て和みました♪
by haru-hama | 2010-12-23 22:47 | 日々のスティル | Comments(4)