クリスマスツリーと猫


f0183274_2339822.jpg


満面の笑みでツリーの飾り付けをする猫。



f0183274_2340712.jpg


みんな思い思いにクリスマスを楽しんでます。
コレ実はキッチンクロスです。今使わなくてどうする、とういう柄ですがもったいなくて使えないまま・・・



f0183274_23404063.jpg


混ぜてほしいのか本物の猫もやってきました。

クリスマスイヴといっても我が家ではこれといったことはなし。ワインをいつもよりちょっといいのを開けたくらいです。子どもの頃は母がスポンジケーキを焼いて、それに好きなようにデコレーションさせてもらえるのが楽しみだったなあ。
[PR]
Commented by barai at 2010-12-25 15:38 x
゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
これは勿体なくって使えませんねっ。
Commented by こだま at 2010-12-25 22:46 x
あら、かわいい!
それぞれの表情と恰好がチャーミングですね。
スティルちゃん、タオル猫さんになりきっているのかしら^^
メリークリスマス♪
Commented by pie at 2010-12-26 09:26 x
可愛いクロス!こわは使えません、観賞用にしてください^^
スティルちゃん、あたしにプレゼントは?って思ってるのかしら?(笑)
遅くなっちゃいましたがメリークリスマス!
にゃんずと楽しいクリスマスをすごされましたか?^^
Commented by haru-hama at 2010-12-26 20:43
baraiさん
そうなんですよ、いろんな表情の猫たちを見て楽しんでるだけで
実際は使えなくて。
猫柄っていうだけで雑貨とかつい買っちゃいますね~
Commented by haru-hama at 2010-12-26 21:00
こだまさん
このシリーズは柄がたくさんあって迷ったのですが、猫たちの様子がクスッと笑っちゃうかわいさで。
そういえばスティルたちには何もプレゼントあげてなかった・・・ マズイ。

Commented by haru-hama at 2010-12-26 21:05
pieさん
実用品を買ったけどもったいなくて使えないことってままありますよね~
スティルたちに首輪を新調しようと思いつつ間に合わず、新年に持ち越しです。
クリスマスは全員で食卓を囲んで、私たちにはスリリングな夕食となりました・・・
by haru-hama | 2010-12-24 23:50 | 日々のスティル | Comments(6)