人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた時は甘いもの

年末は何をする訳でなくても気ぜわしく感じます。忘年会もたび重なると飲み疲れというか体が重くて。
疲れた時はやっぱり甘いものを食べて一息つかなきゃ、と言い訳しながらケーキを買ってきました。


疲れた時は甘いもの_f0183274_21362628.jpg




疲れた時は甘いもの_f0183274_21335057.jpg


さっそくチェック魔参上。この後ヒモでひとしきり遊んでやりました。



疲れた時は甘いもの_f0183274_21365652.jpg


あれこれ迷っても選ぶのはこのココアロール。さらっとしたクリームの味が好き。



疲れた時は甘いもの_f0183274_21393829.jpg


ケーキの後にチョコレートも食べるのかと夫にあきれられても気にしません。
ミルクチョコレートのヘビーな甘さに痺れました。



疲れた時は甘いもの_f0183274_21424117.jpg


その名も「猫の舌」というチョコレートです。パッケージの猫の顔が微妙ですね・・・
このクドウというお店、ずーっと青山の店なんだとばかり思っていたら、今日初めて本店が南林間だということを知ってビックリ!支店が青山と銀座とはすごい店です。
by haru-hama | 2010-12-26 21:48 | 日記