料理見習い


f0183274_232724100.jpg


カリラの不意打ちを逃れるためすっかりカウンターが定位置になってしまったスティルさん。
私が調理する手元を飽きずに観察しています。そのうち手順を覚えて料理を作ってくれないかなあ。
エプロン作ってあげるからどう?



f0183274_23303821.jpg

                       猫村さんじゃないんだから、やめてよね

スティルの場合、猫村さん的なヒモたて結びのエプロンじゃなくてフリルのついたのとか似合いそう。
ちなみにカリラは見習いどころかいきなり調理台に飛び乗るので論外です。しかも味見専門らしいので困ります・・・
猫を飼うことを最初から考えていたら台所を独立型の間取りにしたのになあ。
[PR]
by haru-hama | 2010-12-27 23:40 | 日々のスティル | Comments(0)