お気に入りスポット



f0183274_2351884.jpg



カリラの好きな場所の一つが夫のひざの上。いったん乗るとなかなか降りないので、足がしびれる~と悲鳴を上げています。
半纏を着ているのでなおさら暖かくて居心地よさそう。眠たくなってきた顔です。
私のひざより人気なのは、面積が広くて安定感があるからなのかもしれません。私の場合ずり落ちないように腕で支えてやらなくちゃいけなくて、その内腕がだるくなります・・・
めっきり肥えてきた気がして、今朝カリラを抱えて体重計に乗ってみたら4.4kgで、予想していたほどは増えていませんでした。それよりしばらく計っていなかった自分の方にぎょっとするはめに・・・
もうすぐお正月を迎えるのに、これじゃ困るんですけど。
[PR]
by haru-hama | 2010-12-28 23:59 | カリラ | Comments(0)