今年も猫の手は借りられない

ようやく今日から休みに入りました。
大掃除に買い物と猫の手も借りたい忙しさですが、猫たちはいたってマイペース。


f0183274_23584367.jpg


カリラは私のの後をついて回っては邪魔ばかり。引き出しを開ければ迷わず飛び込み、お風呂場に侵入して、濡れた足でその辺を走り回り・・・



f0183274_2359382.jpg


掃除の手伝いはできないので、せめて自分の毛皮のお手入れをしてるんでしょうか。




f0183274_053314.jpg


スティルは、と見ればお腹を出して熟睡中。
読み返すと去年もまったく同じこと書いてますが、やっぱり猫の手を貸してくれるつもりはなさそうです・・・
[PR]
Commented by pie at 2010-12-30 11:52 x
うちの2匹も大掃除?何それ美味しいの?状態でした~^^;
猫展にいらしていただいたそうで、ありがとうございます!
26日は私結構在展してたんですけど、お会いできなくて残念でした~
もしかして在展を聞いてくださったのがharu-hamaさんだったのかな。
また機会があったらどこかでお会いできますように^^
私のブログ、今年の更新今日でお終いです。
一年間お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
Commented by こだま at 2010-12-30 22:11 x
カリラくんのチョロベロがかわいい~♪
うちも猫の手は貸していただけませんでした。残念!
どうぞ良いお年をお迎えください^^
Commented by haru-hama at 2010-12-30 23:17
pieさん
受付の方に在展を尋ねたのは、多分私かな?
名乗るのもなんだか気恥ずかしくそのままおいとましちゃいましたが・・・
リアムちゃんとカート君が仲良く寄り添っているポストカードを選んで、
来年はこうなるといいな、と思っております。
それでは、よいお年を~
Commented by haru-hama at 2010-12-30 23:24
こだまさん
カリラはじっと大人しくしてればかわいいヤツなんですがねぇ。
猫の手を当てにしているようではダメですよね、でもせめて邪魔はしないでほしいものです。
この一年、素敵写真をありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by haru-hama | 2010-12-29 23:59 | スティル&カリラ | Comments(4)