人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加速度的に過ぎ去る一年

年を追うごとに一年が過ぎるのが早く感じられます。ってすごいお年寄りみたいですが本当にあっという間です。今年もいつも通りまったりスティルと暮らしていくつもりだったのが、後半に突然のニューフェイス参上でがらっと我が家の空気が変わりました。



加速度的に過ぎ去る一年_f0183274_20294764.jpg



いきなり路上から連れ去られてマンション生活を余儀なくされたカリラ。自由はなくなった代わりにごはんと暖かい寝床(おもに私の布団あたり)があるのでよしとしてもらいましょう。


加速度的に過ぎ去る一年_f0183274_20354658.jpg


スティルはまさに青天の霹靂でした。やたらに飛びかかるカリラにやられっぱなしかと思いきや鋭いパンチを繰り出したり、意外な面を見せるようになりました。表情も以前より豊かになったような気がします。

来年は2匹の関係がどう変化していくのかを楽しみにぼちぼちと続けていければと思います。
一年間、どうもありがとうございました。
by haru-hama | 2010-12-31 21:03 | スティル&カリラ