朱に交われば赤くなる?

家の中はすべての場所が自分の場所だと思っているカリラに影響されてか、スティルの行動範囲が広がってしまいました。
コンロでお湯を沸かしていても平気で横を歩くカリラに慌てていたら、今度はスティルが料理した後のフライパンを舐めようとしていて唖然!


f0183274_2349338.jpg

                      何か問題でも?

大ありですって。スティルさん、そんなお行儀悪く育てた覚えはありませんよ!
今日はシンクに入ってボウルにたまった水を飲んでたし・・・
これは間髪いれずに皿洗いをしろという試練なんでしょうか。
[PR]
Commented by pie at 2011-01-09 12:18 x
あはは!うちも最近カートがやっぱりシンクに置いてある
料理に使った鍋などを舐めようとして困ります。
まだ熱いから水を入れて置いてあるのに。
こっちは食事中だっていうの。
そういえば先日中華街に行ったのですが、こちらで拝見している
美味しいお店をメモしてくればよかったと後悔しました。
人もお店も多すぎで^^;
Commented by haru-hama at 2011-01-09 19:24
pieさんのところもやっぱりそうですか・・・
一度ヒゲをちりちりにしないと身に沁みないかなあ。
ホント食事中も2匹の所在を目で追いながらで落ち着かない毎日です。

中華街は年末年始は混みますね~
同發本店の焼きものなどを買ってうちごはんという手もありかもしれません。
by haru-hama | 2011-01-07 23:53 | スティル&カリラ | Comments(2)