ねずみファミリー


f0183274_23284285.jpg

     みなさん、ボクはおもちゃをたくさん持ってるんですよ!ちょっと紹介しましょう




f0183274_23295933.jpg

                    なんと、ねずみだけで3匹もいるんです



どれで遊ぼうかと物色しているカリラです。見ての通り一番のお気に入りはしっぽがちぎれた右のヤツ。
どれも同じだろうと思いきや微妙に固さや弾み方が違って、お気に入りは触るのも遠慮したいボロボロ加減です。何度でも飽きないのは「取ってこい」遊び。犬みたいに投げるとちゃんとくわえて戻ってきます。


f0183274_2341710.jpg

                他にもいろいろありますが、また今度!


スティルが使わないので死蔵されていたおもちゃや猫じゃらし、捨てなくてよかった~
[PR]
Commented by akari0904 at 2011-01-13 17:15
カリラちゃんの行動パターン、うちのナナにとてもよく似ています。
内弁慶なところとか、持ってこい遊びが好きなとこ、など、など・・・
りんはスティルさんタイプだし、不思議~^^

お魚キッカー↓、とっても可愛いですね♪
Commented by haru-hama at 2011-01-14 00:04
あら、ナナちゃんも持ってこいするんですね~ 
内弁慶って決まった性質でなおらないものなんでしょうか?
外ではいろんな人について回っていたので意外でした。

お魚キッカーはまたたび効果で好評です。
今度スティルにも作ってあげなくちゃ(でも多分使わないと思います・・・)
by haru-hama | 2011-01-12 23:43 | カリラ | Comments(2)