撮りたかった瞬間




f0183274_22122083.jpg


いつも戦闘モードか距離を置いて知らんぷりなおふたりさんですが、こんなひと時もあるんです。
ふんふんとお互いの匂いチェックをしてご挨拶。



f0183274_22142214.jpg


でも次の瞬間にはイラっとしているスティルさん。カリラがこのまま通りすぎれば平和、手を出せば戦いが始まります。今日は猫じゃらしでカリラを呼び寄せたので事なきをえました。
いつもこうであってほしいものです。
[PR]
Commented by pie at 2011-01-17 14:02 x
あら!これは決定的瞬間ですね^^
こういう写真が撮れると嬉しくなりますよね~
ままま、距離はだんだん近づいていってるってことで。
同發本店ですね。今度行くことがあったら探してみます^^
Commented by tamako at 2011-01-17 23:53 x
T子です。
先日はお邪魔いたしました~。

何だかいろいろありまして、近いうちに雄7ヶ月雑種(ほぼ和)が来ることになりました。ふすまや畳被害、脱走におびえています。
haru-hamaさんのお宅ではカリラくんがいたずらっこっぽいのに、
カーテンは綺麗だったような記憶が。
キッチンまわりやらなにやら不安の種はつきません。
まあ、個体差があるから何ともいえませんが、
これは!という対策などありましたら今後ご指導頂きたく。。。
宜しくお願い致します。。

そういえば、CDとたい焼きの店が五反田にもありました。
チェーン展開?
Commented by haru-hama at 2011-01-18 23:19
pieさん
いつもシャッターチャンスを逃してきたのでようやく撮れました!
1ミリずつでも距離が縮まるといいなあ。
同發本店の皮つき豚バラがカリカリしてておいしいんですよ♪
よく路地裏の店がおいしいとかいうけれど、中華街に関してはそうとも言い切れず、お店選びは難しいですね~
Commented by haru-hama at 2011-01-18 23:40
T子さん
ついに猫生活ですか~ 楽しみですね!
この間の話を聞いて、そのうち・・・と思ってました。
カリラは爪とぎはあんまりしないんです。ただ床が悲しいほどキズだらけ。
有効な対策なんてないですよ、もうやられっぱなしです。
苦手とかいっていられなくなり必死に爪切りしています。
今後いろいろ情報交換よろしくお願いしますね。

たい焼き屋さんは私が行ったのも五反田です。
そういえば場所を書いてなかった・・・
たい焼きが焼けるのを待つ間にブローチを買うという妙な体験でした。
by haru-hama | 2011-01-16 22:22 | スティル&カリラ | Comments(4)