発声練習

f0183274_233858100.jpg

                      これから発声練習をします



f0183274_23393274.jpg

                          あ~♪



f0183274_2340894.jpg

                         ああ~♪



f0183274_23404355.jpg

                         あああ~♪



f0183274_23413244.jpg

              ご静聴ありがとうございました   ZZZ・・・


また寝るのかい!
ものすごい大あくびをしたので昼寝から目覚めて活動開始かと思ったら、丸くなって昼寝再開でした。
ま、カリラが眠っている間だけが平和な我が家なんですけどね。
[PR]
Commented by barai at 2011-01-18 20:59 x
(*≧m≦*)ププッ、舌がシャベルみたくなってますよね~!?
見事な大アクビ、めっさ可愛いです♪

Commented by haru-hama at 2011-01-19 17:34
そのシャベルのような舌でザクザクごはんを掬いあげて食べてますよ。
気付いたらなんかむっちりしちゃって・・・
猫の口って普段はおちょぼ口なのに、アクビするとすごいですよね~
あごが外れたりしないんでしょうか。
by haru-hama | 2011-01-17 23:46 | カリラ | Comments(2)