念願のキャットタワー


f0183274_23543223.jpg


じゃじゃん! ついに思い切ってキャットタワーを購入しました。
やたらに動き回るカリラの運動不足解消のため、もうひとつはお気入りの場所を住み分けしてもらって無用の争いを避けるのが狙いです。おそらくスティルは地べた猫なので使わないでしょうし。



f0183274_23545583.jpg


さっそく熱心に窓の外を眺めてます。自分がもといた場所が気になる???


キャットタワーは据え置き型だと場所をとるので、省スペースでポールタイプのものを選びました。
これが結構組み立てに時間がかかって・・・ 
カリラは気に入ってくれてますが、案の定スティルは近づこうともしません。無理に乗せたら余計なお世話よと怒られました・・・ 
[PR]
Commented by akari0904 at 2011-01-19 20:33
カリラちゃん、いいもの買ってもらいましたね^^
スティルさんは高いところがお嫌い?
猫なのにねぇ。フフフ
でもそのうち、タッタカタ~と軽快にタワーを駆け登るスティルさんの姿が見られる日がくるかも!?
Commented by haru-hama at 2011-01-20 23:19
軽快にタワーを駆け登るスティル??? ああ想像できない・・・
カリラは今、タワーてっぺんのロフト部分から得意げにこちらを見下ろしてます。
だいぶんお肉がついてきたので、これで上下運動をしてスマートになってほしいところです。
by haru-hama | 2011-01-18 23:59 | カリラ | Comments(2)