爪とぎは共有



f0183274_23194680.jpg


バリバリと気合いを入れて爪とぎをするスティルさん。きたるべき戦いに備えてる???



f0183274_23203128.jpg


すると音に反応してお邪魔虫カリラがやってきました。そろって爪とぎタイムです。
当初はカリラのケージに専用爪とぎを置いていましたが、なんとなく今は共有してもらっています。



f0183274_23205423.jpg


バトル開始かと見守っていたらお昼寝タイムだったようで、前足クロスのままZZZ・・・
意外とちょっかい出されさえしなければ至近距離にカリラがいても気にしないスティルでした。
[PR]
Commented by くま at 2011-01-28 21:40 x
やる気に満ち溢れた一枚目から三枚目に落ち着く落差が素敵です
スティルさんは器がでかいですね(*´∀`)
そして前足のむくむく感がたまらないですな
Commented by haru-hama at 2011-01-29 00:07
新顔カリラ投入によって、大人しいばかりだと思っていたスティルの
意外な面が見えてきて面白いです。
前足のむくむく、触り心地抜群でつい握りたくなります♪
by haru-hama | 2011-01-26 23:31 | スティル&カリラ | Comments(2)