真相は謎

スティルの目の具合はだいぶんよくなってきました。嫌がられながらも目薬をポチポチとたらして回復を待ちます。自分でどこかにぶつけたのか、カリラとやりあった結果なのかは???ですね。


f0183274_2312519.jpg

   あの、話だけでも聞いてもらえませんか?



f0183274_23142990.jpg

                                   あら今日もいい天気~♪

カリラの熱視線を気にもかけないつれないスティルさん。
写真は引き続きちょっと前に撮ったものです。これを見るとふんわりした毛のボリュームでスティルの方が大きく見えますが、実際は現在3.6kg。病院では目の件とは別に、よく吐くことや食欲のムラを相談して胃薬を出してもらいました。猫にも胃酸過多ってあるんですね・・・
ストレスもあるかもしれませんね~と言われてドキッ!


f0183274_2325898.jpg


キミだよキミ。あんまり先輩を追いかけ回さないであげてよね。
ちなみにこの後、カリラは案の定花瓶をひっくり返してくれました。とほほ・・・
[PR]
Commented by くま at 2011-02-01 12:33 x
スティルさん大事なさそうで良かったです
噛み癖ですが、うちにも嬉しくなると興奮して思いっきり噛んだり引っ掻いてくるやつがおります
対処は普段からあまり興奮させないようにしたり、やられたらこちらが身を引いて離れクールダウンさせるという消極的な策をとっていますが・・・
そういう奴に限って構われたがりの遊びたがりなんで難しいです(;´Д`)-3
いつか噛まなくなってくれるといいですねえ
Commented by haru-hama at 2011-02-01 23:15
噛み癖対策、ありがとうございます!
カリラはまだまだこどもっぽいのでその内(っていつだろう)落ち着いてくれることを期待します。
身を引くと逃げた獲物を追うように食いついてくるんですよね~
足首にしがみついたカリラを引きずって歩いてたりします・・・
by haru-hama | 2011-01-31 23:31 | スティル&カリラ | Comments(2)