食欲バクハツ



f0183274_2326472.jpg



目薬をもらいに行ったついでに胃の粘膜を守る胃薬をもらってきたところ、効果てきめん、スティルの食欲が戻りました。調子が悪い時はお皿を目の前に置いても匂いをかいだだけでなかなか口をつけないのですが、昨日からは待ちきれないように食べ出して、一回でほぼ食べきります。
足りないんですけど?とこちらをじっと見つめるのでついオヤツまであげちゃいました。
なんか油断するとあっという間に体重がリバウンドしそう・・・
でも薬を2日飲んだだけで食欲が出るということは、それまで胃の不快感を感じていたということで。
スティルはよく吐くからと見過ごさずにもっと早く薬をもらいに行けばよかった・・・



f0183274_23401877.jpg

                                   フンッ!


スティルさん、ごめんよ~
[PR]
by haru-hama | 2011-02-01 23:42 | カリラ | Comments(0)