人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ型の箱がかわいすぎる




うさぎ型の箱がかわいすぎる_f0183274_19511537.jpg


毎年素通りできないバレンタインデーのチョコ売り場。
目当ての物は買ったのに、あんまりかわいいので衝動買いしちゃいました。
これを男の子にあげるってないよなあ。今はやりの「友チョコ」用なんですかね。

うさぎ型の箱がかわいすぎる_f0183274_19514253.jpg


開けると中身はこんな感じ。うさぎ型のチョコレートも入ってます。アクセサリーがゴムで外せるのもたまりません・・・


うさぎ型の箱がかわいすぎる_f0183274_1952481.jpg


箱の種類によって中身もちょっとずつ違います。自分用なので撮ったそばから口へポイポイと。

ちなみにお店はモロゾフでした。老舗もいろいろ工夫してるんだなあ。
by haru-hama | 2011-02-11 20:06 | 日記