人気のダンボールハウス




f0183274_21483756.jpg


ダンボール箱を横にしてみたら、入居率の高い人気の物件になりました。
が、くつろいでいるスティルにそそがれる危険な視線・・・



f0183274_21493456.jpg


ほどなくして身の危険を感じてスティル退去。



f0183274_21554884.jpg


やっぱりこうなるのね・・・

昨日は横浜でも終日雪が降り続き、冷え冷えとした一日でした。市内でも積もった地域もあったようですが、我が家は海辺なので一面の雪景色とはなりませんでした。
こういう時外の猫たちはどうやってしのいでいるんだろうと心配になります。昨夜千葉屋さんに夕飯を食べに行ったところ、店の中は猫、猫、猫。猫カフェもびっくりの猫密度です。いつもは外で過ごす猫も中に入れてもらって、総勢9匹が(奥にもっといたのかも)思い思いの場所に丸くなっていました。よかったね~
[PR]
Commented by coco_nekolife at 2011-02-14 02:37
初めまして。
たぶんエキサイトのアニマルを以前拝見させていただいたのがきっかけで、ずいぶん前から読み逃げさせていただいてました。

スティルさんとおんなじ猫(オス)を飼っています。そして、訳あって、年末から外ネコさんを迎え入れました。
これが想像以上に大変で・・・。

HARU-HAMAさんのところも新しい猫を迎え入れていらして、なんだか、人ごとに思えないばかりか、共感できることがたくさんあって、いつかコメントしたいなぁと思っていました。

先日の文化は伝播するのブログは、うちも同じ~って感激してました。

また、ちょくちょく遊びに来させてくださいね。
うちのやんちゃ坊主とお転婆熟猫も見に来てやってください。
Commented by pie at 2011-02-14 15:06 x
うちもさっきまでリアムがいた場所にカートが
ってことかなり多いです^^;
でもスティルちゃん、カリラくんがダンボールの上に乗らなくてよかったね(笑)
思いもかけないところで猫カフェ状態だなんてラッキーでしたね^^
店主さんのように心ある方ばかりだと嬉しいのですが。
モロゾフのこのチョコ可愛いですよね~
ネットで見て買いに行ったらもう売ってなかった^^;
すっごく残念です。
Commented by haru-hama at 2011-02-14 23:31
coco_nekolifeさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ココちゃん、ゴージャス・モフモフ猫さんですね~
そしてたしかに我が家と状況が似てます・・・
自分で決めた事とはいえ、猫たちの関係に一喜一憂しちゃいますよね。
後ほどゆっくり訪問させていただきますね♪
Commented by haru-hama at 2011-02-14 23:40
pieさん
モロゾフのチョコ、味はごくフツーでしたよ・・・ というか形優先で固かった!
まあ買った時点で気分が盛り上がったので満足です。

カリラはとにかく先輩の動向が気になってしょうがないので、常にこのパターンなんです。
あ、この後ダンボールの上に乗って凹ましてくれました。
by haru-hama | 2011-02-12 22:19 | スティル&カリラ | Comments(4)