横着なのび


f0183274_22452297.jpg

                         ほげ~~


すっかりダレてる昼間のカリラです。




f0183274_2248475.jpg

                           よっこいしょっと



わ、なんですかその横着なのびは!上半身だけ起き上がっての新型のびを目撃です。
後ろ足の位置はどうなってるんだろう・・・ こうして見ると猫って胴体が長いですね。
[PR]
Commented by akari0904 at 2011-02-14 23:34
クネクネ感がかわいい~^^
カリラちゃん、すっかりリラックスですね。
もうずっとharu-hama さんちの子だったみたいなお顔していますよ^^

今夜みたいな雪の夜、外のねこのことを思うとたまらないのですが、↓のお話を読んで少しほっとしました。
千葉屋さんのようなお店がたくさんあるといいなぁ。。。
Commented by haru-hama at 2011-02-15 21:24
猫って軟体動物、かもしれません・・・

そうそう、千葉屋さんでお世話してもらっている猫たちは、
目の前においしい刺身や焼き魚があるのに見向きもしないんですよ。
おとなしく毛づくろいしたり寝たりしてケンカもなし。
しつけが行き届いていてウチなんかうらやましいくらいです。
カリラも修行に出したら少しはお行儀よくなるかも、なんて。
by haru-hama | 2011-02-14 23:19 | カリラ | Comments(2)