人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおらかなのか鈍いのか



おおらかなのか鈍いのか_f0183274_23103452.jpg


ベッドでゴロゴロくつろぐスティルさん。



おおらかなのか鈍いのか_f0183274_2312158.jpg


なにかの気配に気づいた様子です。



おおらかなのか鈍いのか_f0183274_23131360.jpg


しかし、この期に及んでカリラが迫っているのに気付いていない!危険察知能力は大丈夫なの?
直後にしっぽに食いつかれてファー!!!と怒って張り手をかましてたけど、気付くのが遅いよ~

日々ちょっかいを出されていい加減うんざりしているはずなのに、カリラを毛嫌いしている訳でもないのが不思議です。本当に神経質な性格だったら今頃ハゲでもこしらえているところなので、スティルのおおらかさには助かっています。
by haru-hama | 2011-02-21 23:26 | 日々のスティル