チリチリ

何がチリチリなのかというと。カリラのお尻の毛なのです。
いつかはやるだろうと思っていたら、やっぱりやらかしてくれました。
鍋を火にかけてほんのわずかな時間その場を離れた隙に、ガス台に上がっていたようです。
戻ったらなんだか焦げ臭い。もしや!とカリラを検分したらしっぽ周りの毛がチリチリになってました・・・


f0183274_23464414.jpg

                      な、何のことですか?


そしらぬ風を装っていましたが、ごまかせない焦げた匂い。縮れた毛を撫でたら灰のようにハラリと消えて行きました。



f0183274_23505718.jpg


                            てへ。ちょっと失敗・・・


表面をさっと炙った?だけで火傷にはならなかったのが幸いですが、ほんの30秒も目が離せないのか・・・
今一番欲しいもの、それは独立型の台所です。
[PR]
by haru-hama | 2011-02-24 23:56 | カリラ | Comments(0)