初の留守番



f0183274_9562987.jpg


今日はこれから泊りで温泉に行きます。カリラにとっては初めてのお留守番。スティルにしてみればガブリエル・ジャマオとふたりきりで過ごさなくてはいけません。
カリラは無暗に先輩を追いかけ回さないように!あとごみ箱をひっくり返さないでよ!
スティルはパンチを顔面に叩き込まないように!毛玉を吐くのはまた今度で。
お願いだから仲良くしててね・・・
[PR]
Commented by くま at 2011-02-27 20:09 x
この写真かなり素敵です!
見た瞬間飲んでいたお茶を吹いてむせてしまいました・・・
なぜこんなに笑えるのか・・・
Commented by haru-hama at 2011-03-01 00:10
ピントがいまいち合っていないのでボツにしようかと思ったのですが、
ひょこっと背後から顔を出しているカリラがおかしくて載せてみました。
カリラは何をやっても笑えるんですよ。
アハハ、よりトホホな場合が多いのがアレですが・・・・
by haru-hama | 2011-02-25 10:05 | スティル&カリラ | Comments(2)