帰宅後のひとコマ


f0183274_10195059.jpg



帰ってきて猫らの無事な写真をと思ったら、これですか・・・

カリラは初めての自動給餌機もちゃんと作動してほぼ完食でした。スティルはいつものスティル。
スティルがカリラに、留守番すると後でマグロの刺身がもらえるのよ!と耳打ちしていたかもしれないので、忘れずに買ってきて慰労しておきました。
スティルのお腹のすかせ方を見ると、カリラがセットしておいたごはんをかなり横取りしたのではという疑念が・・・
ともあれ、初の一泊の留守番は無事に終わったようです。
[PR]
Commented by akari0904 at 2011-02-28 15:46
おかえりなさい♪
旅の間、お天気がよくてよかったですね~
スティルさんたちが無事におする番できて、私もほっとしました^^
給餌器は同時にカリカリがでるように2つ用意したのですか?
それでも、うちの場合だとナナがりんの倍は食べてしまいそうですが・・・^^;
Commented by haru-hama at 2011-03-01 22:37
旅行は、いつもはギリギリまで温泉に入るのですが、いろいろ気になって早めに帰ってきちゃいました。
給餌機はまったく同じ物をもうひとつ用意して、カリラの方が少し早くフタが開くようにセットしておきました。
どっちがどれだけ食べたのかは謎のまま・・・
by haru-hama | 2011-02-27 10:35 | スティル&カリラ | Comments(2)