ニャスティー・ローダー春の新色 animal

f0183274_17165447.jpg

                    今日もクールビューティーなアタシね、フフ




f0183274_17182676.jpg

              ハッ! これってニャスティー・ローダーの限定アイカラーパレットじゃない




f0183274_17205714.jpg
 
    ゴールドはアイホールに入れて、ハイライトをさっとぼかして・・・ パープルはライン使いで決まりね!


研究熱心なスティルさん。でも自前のくっきりアイラインで十分だと思いますよ~
[PR]
Commented by ぽちゃり飼い主 at 2011-03-06 19:44 x
お久しぶりです。動愛ボランティアのぽちゃり飼い主です。

ステキなパレットですね。
でも、スティルはノーメイクで十分かわいいよ。

新しい仲間カリラも加わり、猫ライフを満喫してらっしゃいますね。
お互い仲良いわけでもないけれど、悪いわけでもなさそうで、
なかなか観察しがいのある2匹ですね。
毎日が楽しそうですね。
Commented by こだま at 2011-03-06 21:27 x
あはは、スティルちゃんは素顔のままで十分美しいですわ♪
でも猫のアイホールってどこ~?(*≧m≦*)
Commented by haru-hama at 2011-03-07 23:47
ぽちゃり飼い主さん
お久しぶりです。
ブログ拝見してますよ~

観察というかカリラを見張ってないと何をしでかすか分からなくて・・・
洗濯機に飛び込んだり、キャットタワーのてっぺんから落ちてみたりと、
スリリングな毎日です。
そういえば、ジュニアちゃんとたまちゃんの仲はどうなんでしょうか?
時間がたてば改善の余地があるのか、とても気になります。
Commented by haru-hama at 2011-03-07 23:54
こだまさん

たしかに猫にアイホールはなかったですね・・・
まず毛深くて色が乗らないし。
という訳で、ニャスティー・ローダーは私が使わせてもらってます♪
Commented by ぽちゃり飼い主 at 2011-03-09 17:25 x
ジュニアとタマちゃんは仲良くはないですが、ケンカするほど悪いわけでもなく、寄り添いながら日向ぼっこすることはあります。

タマちゃんがうちに来て3年以上経ちましたが、ジュニアとタマちゃんの関係は最初と今とでまったく変化ナシですね~。

タマちゃんはおしゃべり猫なので、1時間くらいニャーニャー鳴き散らすことがあるんですが、あんまりうるさいと「おめェ、うるせェんだよ!」とジュニアがタマちゃんに猫パンチを浴びせることはあります。
そんなことされてもタマちゃんは全く動じませんが。

カリラは面白い猫ちゃんですね~。
スティルも落ち着いてはいてもなかなかユニークな子だったし。
うちの子たちは寝てばっかりで観察しがいがありません。
Commented by haru-hama at 2011-03-10 00:00
ぽちゃり飼い主さん
お返事ありがとうございます。
そうですか、変化ないですか、まったくですか・・・
今のままじゃスティルが気の毒で。
カリラはとにかく寄って行ってはいきなりポカリ。
攻撃スイッチが入るとしつこいので迷惑なヤツなんですよ。
仲良くしてほしいのかケンカ売っているのかどっちなの?!と訊きたいです。
まあ本猫もわかってないのかもしれませんが。
by haru-hama | 2011-03-06 17:35 | 日々のスティル | Comments(6)