人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇のマリンタワー


地震が起こって以降、店の安否確認?情報収集?と称していつも以上に飲み歩いている我が家。
昨日はスリーマティーニに顔を出しました。


暗闇のマリンタワー_f0183274_21303018.jpg


行ったことのある人はわかるでしょうが、壁一面にお酒のボトル、その上には栓抜きがびっしり打ちつけられていて、天井からは陶器の飾り物が所狭しと吊り下がっている店内がどうなったのか気になっていました。
で、実際のところ壁にかけていた栓抜きがひとつ落ちただけ、だそうです。いかにも壊れそうな物でいっぱいな割には被害がなくて何よりでした。

行き帰りの道すがら、なんか変だなあと思っていたらマリンタワーのライトアップが消えていたのでした。


暗闇のマリンタワー_f0183274_21382070.jpg


まんまるな月とともに何やら不気味な光景・・・ 実際の見え方はこっちの方が近いです。


暗闇のマリンタワー_f0183274_21401522.jpg


早くまたライトアップされたマリンタワーを見たいような、でも今嫌というほど危険を目の当たりにしている原発なしに快適な生活はできないのだと思うと複雑な気持ちです。
by haru-hama | 2011-03-20 21:52 | 日記