いつもと違う牛乳

f0183274_212526.jpg



初めて買った白バラ牛乳。いつもと違うパッケージが新鮮です。
普段使っているスーパーが軒並み6時で閉店なので会社帰りだと間に合わなく、地味に食糧不足だったりします。
7時までやっている成城石井に駆け込んでようやく買物をすませました。側にいた人が、この店たっかいわねえ・・・とブツクサ言ってましたがしょうがありません。
我が家では牛乳はミルクティー専用&猫らにお裾分け用なので小さいパックで十分です。


f0183274_21301435.jpg


スティルさん、すました顔して鼻に牛乳飛ばしてますよ~
[PR]
Commented by akari at 2011-03-28 13:51 x
この週末、やっとガソリンを入れることができました。
トイレットペーパーももうちょっとでなくなりそうだったのですが、間に合いました。ホッ

実は、あの日以来、時々どーんと落ち込んでしまって・・・
そんな時はこっそりスティルちゃんたちに会いにきていました。
haru-hamaさんの文章、私には沈静効果があるのです^^

白バラ牛乳、名前がいいですね!
Commented by haru-hama at 2011-03-28 23:13
トイレットペーパーとか必需品は、普通に買ってもちょっと後ろめたい気持ちになりそうですねえ。

いつもののんきなつぶやきが鎮静効果があると言われると、てへへ・・・という感じです。(どんな感じだ?!)
直接被災しなくても、恐ろしい映像を見たり報道に接することで元気がなくなる人が多いようですよ。
poco a poco でいきましょう♪
by haru-hama | 2011-03-26 21:25 | スティル&カリラ | Comments(2)