地下5階の憂鬱



f0183274_23241360.jpg


後方に見えるナマコのような物体はスティルです。
朝家を出る時かならず猫たちに声をかけるのですが、スティルは顔をこちらに向けることもなくほとんど反応なし。正面に回って行ってくるよ~と言っても、フ~ン・・・と興味なさげです。一方カリラは玄関までついてきて、出かけないで遊んでよ!とばかりに足元にごろんとひっくり返ります。これはこれで困るのですが。

朝の通勤で最近つらいのが、節電で駅の下りエスカレーターが動いていないこと。最寄りの駅のホームは地下5階です。エレベーターが一基あっても乗れるとは限らないので目が回りそうになりながらちまちまと階段を下りてようやくホームに着くと、目の前で電車のドアが閉まり行ってしまった・・・
最近ランニングをサボり気味なのですが、こうなると普段から足を鍛えておかなければ、という気持ちになります。
[PR]
by haru-hama | 2011-03-30 23:48 | スティル&カリラ | Comments(0)