「カリラ」ですから!




f0183274_21371634.jpg

                          僕の名前は「カリラ」ですよっ




f0183274_21403370.jpg

                   カリナとかカミラとか、あのヒトは何言ってるんですかね


あのヒトとは私の母のことです。カリラという名前が覚えられなくてその時々適当な名前で呼んでくれます。
ま、カリナさんもカミラさんもいるからね。とりあえず「カリちゃん♪」と呼ぶことにしたようです・・・
人見知りのカリラも3回目にしてようやく母に慣れてきた様子。最後は母の手をペロペロ舐めていました!

そういう私もカリラを別称で呼ぶことの方が多いかも。ジャマオ、ジャマーさん、ガブリエル、デブリン・・・
最近の流行りは、ジャマジャマ、ジャマーさん♪ とフシをつけて呼んであげることです。ヒドイ飼い主ですね・・・
[PR]
Commented by こだま at 2011-04-03 20:51 x
別称がいっぱいあるのはそれだけ愛されている証拠♪
うちの初代猫は地域猫だった子なんですけど、
ご近所の猫好きさんの数だけ名前を持ってました。
うちの子になってからも別称は増え続けてましたけど(^^)
Commented by haru-hama at 2011-04-05 00:01
初代猫さん、地域猫から家猫になれてよかったですね♪
ジャマーことカリラは、ほんとにピンポイントで的確に邪魔をしてくれます。
できの悪い子ほどかわいいという言い回しをしみじみ実感しているこの頃です・・・
by haru-hama | 2011-04-02 21:53 | カリラ | Comments(2)