4.7どぇん

f0183274_23523721.jpg



ちょっとカリラ、首が段々になってるというか首が消滅したというか、まずいんじゃないの?




f0183274_23534182.jpg

                          いや、その・・・


気付いたら4.7kgになってました。当初は4kgそこそこだったんだけどなあ。
病院では5kg以上には太らせないように言われているのでこの辺でストップしてもらわなくては。

食事の場所はスティルと分けてはいるのですが、ちょっと目を離したすきに先輩のお皿に顔を突っ込んでいる食欲魔猫カリラ。カリッカリッと勢いのある音が聞こえるので振り向くと、スティルに替わって食べていることもしばしばです。
スティルも追い払えばいいのに、あら~という顔で見てるだけ・・・
[PR]
Commented by こだま at 2011-04-06 23:05 x
た、確かに以前に比べてちょっとふっくらしてきたような・・・(^^;
うちでもあわよくば横取りしようと虎視眈眈なルカに、
食に淡泊な千尋とまるで一緒。 困ったものです。。。
Commented by haru-hama at 2011-04-07 23:18
こだまさんのところもそうなんですか~
スティルは食欲にムラがあって、ちょっと口をつけただけでお皿の前を離れることが多いのですが、そこを狙うのがカリラ。
見張っていないとふたり分食べかねません。
いつの間にか体重差が1キロになってしまいました・・・
by haru-hama | 2011-04-05 23:56 | カリラ | Comments(2)