雨の日の猫たち


f0183274_1351670.jpg


桜がようやく満開となった週末は、残念ながら雨降り。いつだってよく寝る猫たちも雨の日はなおさら眠いようです。




f0183274_13522691.jpg


ひたすら爪とぎの上で寝るスティルさん。





f0183274_13532186.jpg


モノクロで撮ると、カリラでさえちょっとアンニュイな雰囲気に。





f0183274_13544781.jpg

                       


この一枚は、ひざの上のカリラを手を伸ばしてファインダーを見ずに撮ってみました。意識してシャッターを押す時とは表情が違うような気が・・・

と書いているうちに雨がやみました。散歩がてら雨上がりのお花見にでも出ましょうかね。
[PR]
Commented by pie at 2011-04-11 11:55 x
カリラくん、とっても穏やかな表情ですね^^
ノーファインダーは予期しないように撮れて
結構おもしろいですよね。
お花見、昨日してきました~
前日のすごい風と雨で心配でしたけどなんとか無事で
写真が撮れてよかったです^^
Commented by haru-hama at 2011-04-12 22:19
ひざの上がお気に入りスポットなのでご満悦なんですよ。
そうそう、意図した構図と全然違う写真になっていて新鮮に感じました。
ところで桜の写真って難しくないですか?
私は気に入ったものを撮れたためしがなくって・・・
今年もあれ???という感じでした。
by haru-hama | 2011-04-09 14:00 | スティル&カリラ | Comments(2)