またまた余震

今日であの地震から1ヶ月か、ずいぶん時間が経ったような感覚は何なんだろう、なんて考えていたらまた余震です。
一瞬また電車が止まって帰れなくなるのではとイヤ~な気持ちになり、終業とともに脱兎のごとく会社を出て帰宅しました。



f0183274_2346414.jpg



地震におびえるカリラ、ではなく単にテーブルクロスを広げた瞬間にもぐりこんでワクワクしている一枚。
でも地震の後に甘えモードが進んで、漬物石のように私のひざの上からどこうとしません。



f0183274_2351570.jpg

                           地震なんてこわくないですよ!

いやいや、かなり挙動不審だったけど?
カリラは家の中を落ちつかなげに走り回り、スティルはなんとなく食欲なし。
私ももう地震はたくさんです・・・
[PR]
by haru-hama | 2011-04-11 23:55 | カリラ | Comments(0)