人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいがりながら猫で遊ぶ



かわいがりながら猫で遊ぶ_f0183274_22393355.jpg


スティルさんはかわいいね~ とかわいがりつつも。





かわいがりながら猫で遊ぶ_f0183274_22395672.jpg


はい、ヘンな顔! と遊んでみる。





それにしても余震が多すぎます。地震酔いとでもいうのか揺れていなくてもふわふわと足元がおぼつかない感覚があって、周りを見回すこともしばしば。
福島の客先から帰ってきた課長は、地鳴りがするし仕事中にもやたらに揺れるから作業がはかどらないとこぼしていました。せっかく調整した機器が余震でまた移動してデータがダメになってしまうのです。別の被災地の客先に行った部長からは妙にハイテンションなメールが・・・しかし有償作業にしたいが言いだせない、とのことでした。いろいろ難しいですね・・・
by haru-hama | 2011-04-12 22:54 | 日々のスティル