ぽかぽか



f0183274_2128799.jpg


風に揺れるカーテンを眺めるカリラ、の後ろで行き倒れるスティルさん。
お邪魔虫がそばにいるのに大丈夫なの?



f0183274_21303319.jpg

                       だってこんなにあたたかくて気持ちがいいと、





f0183274_21313894.jpg

                       起きてなんていられないわ~  ZZZ・・・



そうね、カメラを置いて一緒に昼寝をしたくなる気持ちのいい土曜日でした。
[PR]
Commented by こだま at 2011-04-16 23:13 x
キリリッとしたカリラくんとスティルちゃん行き倒れのギャップが最高です^^
桜が咲いたら急に春本番になりましたよね。
こういう日のお昼寝、確かに心魅かれます(笑)
Commented by barai at 2011-04-16 23:41 x
長老バブ永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
雷ぞーもここひと月程危険な状態で、お礼が遅れました事を心からお詫び致します。
今日はご挨拶で失礼させて頂きます、ごめんなさい。
Commented by haru-hama at 2011-04-18 23:38
こだまさん
コテッと横になっているスティルがほんと気持ちよさそうで、一緒に昼寝したくなりました♪
さすがのカリラも邪魔をせずに見守っていました(しばらくは・・・)
Commented by haru-hama at 2011-04-18 23:42
baraiさん
無理をしないでお身体大事にしてくださいね~
雷ぞー君の体調が落ち着きますように。
by haru-hama | 2011-04-16 21:36 | スティル&カリラ | Comments(4)