人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に入れても痛くない、訳はない

目に入れても痛くない、訳はない_f0183274_23393652.jpg

                  

なんか目に違和感があって気持ち悪い、ゴミでも入っているんだろうかと鏡をのぞいたら、細いホコリのようなものが見えました。なんとか目じりに寄せてつまみ出したら、長い長い!
10センチ近くあろうかというスティルの毛が目の中にたくし込まれていたのです。こんなものがよく入ってたなあと感心しちゃいました。
よく「目に入れても痛くないほどかわいい」とか言うけれど、いくらたとえでもムリですから!とその時思いましたね。
つまんだ毛が予想外に長くてにょろりと出てきた様は、かなりホラーでした・・・
by haru-hama | 2011-04-19 23:47 | 日々のスティル