朝の猫たち

f0183274_23452236.jpg




f0183274_23454217.jpg



朝ごはんを食べて、お手入れも終わって、ゆったりモードの猫たち。




f0183274_23483090.jpg


微妙な距離感ですが、まずまず平和です。


猫たちには留守番を頼んで、我々はお出かけしました。




f0183274_23542989.jpg


f0183274_23544621.jpg


三崎港で地魚のお寿司を食べて、城ケ島まで散歩。ここでゆっくりするつもりが余りの強風に早めに引き上げて・・・



f0183274_23571361.jpg


f0183274_2357379.jpg


茅ヶ崎の地ビールの店「ホップマン」に移動。じゃことねぎのピザがとてもおいしいのです。なんと赤味噌を使っています。ここはビールのラインナップが豊富で、料理も気の利いたメニューがそろっていて、いいお店です。
連休2日目、まだまだ休めると思うとうれしくてたまりません・・・
[PR]
Commented by pie at 2011-05-01 17:12 x

猫の朝ってほんと早いですよね。
朝の8時ごろにすでに一仕事終えた感じになっているのは
一体・・・っていつも思います(笑)
じゃことねぎって組合せが湘南っぽいですね~
美味しそう!^^
↓カリラくんのおっきい柏餅手のひらがやっぱりツボです~(笑)
Commented by haru-hama at 2011-05-02 23:56
ほんとなんですかねえ、あれは。
こっちが起き出すと、今頃起きたのかとチラっと視線をやって、
向こうはそろそろひと眠りの時間のようです。

時期が終わらないうちに柏餅を買わなくては・・・
by haru-hama | 2011-04-30 23:58 | スティル&カリラ | Comments(2)