人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルすぎるマカロン



カラフルすぎるマカロン_f0183274_2224737.jpg

                             おもちゃ? おやつ?

強烈な色合いのマカロンを見かけて、つい買ってしまいました。




カラフルすぎるマカロン_f0183274_2245145.jpg

                          む~ん、これは食べ物じゃないわね!


食いしん坊の2匹もさすがに手を出しません。


カラフルすぎるマカロン_f0183274_228498.jpg


上下で色が違うのなんて初めて見ました。味はルバーブ&いちご。ものすごいブルーのはミント味、のはずでしたが甘みが強すぎてよく分からず・・・オレンジ色のグレープフルーツ味が一番おいしかったかな。真っ赤なのはさくらんぼ味でした(多分)。
マカロンってどこ店のを食べてもがつんと甘い気がします。と文句を言いつつさっさと食べ終わりましたが。
いっそ自分で作ってみようかと思いながら手順が面倒なのでレシピを眺めるだけなのです。



ああ、連休が終わってしまう。なぜに休暇は瞬く間にすぎてしまうのか・・・
by haru-hama | 2011-05-05 22:35 | スティル&カリラ