ジャマーさん


f0183274_23521456.jpg


思い立って本の片付けをしていると、こう。




f0183274_23531196.jpg


じゃあ服の入れ替えでもしようかと振り向くと、タンスの上。




f0183274_235489.jpg


たいへんおくつろぎのところ申し訳ないけど、そこに入っているものを取り出したいのよね。

的確に、ピンポイントでヒトの邪魔をするジャマーさんことカリラです。洗濯機のフタを開けてまさに洗剤を投入、というタイミングでピョーンと飛び込んできたりするので日々油断なりません。いつか洗ってしまいそう・・・
[PR]
Commented by pie at 2011-05-13 13:57 x
カリラくん、デューイでしたっけ?図書館猫の。あの子みたい^^
カリラくんは人間が大好きなんですね。
構って欲しいのか、ボクを見てなのか(笑)
テルマエ・ロマエ私も読んでます。
上戸彩って一体何の役?って感じですよね。
カラフルなマカロンですね、おもしろい~
マカロンはラデュレのがやっぱり美味しい気がします。(高いだけあって^^;)
ジャム系じゃなくてクリーム系のやつが好きです。
Commented by haru-hama at 2011-05-15 00:26
デューイみたいにフレンドリーだったらいいのですが・・・
カリラの場合は単純なかまってちゃんで、とにかく私の周りをうろちょろしていることが多いですねえ。
そうそう。上戸彩の役が思いつかない・・・
奥さんくらいしか女の人は出てこないはず。
映画独自のキャラクターですかねえ。平たい顔族で。
by haru-hama | 2011-05-12 23:59 | カリラ | Comments(2)