人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの過ごし方

それぞれの過ごし方_f0183274_2350813.jpg



これぞ5月!という気持ちの良い青天でした。
スティルは魂が抜け出た様子でお昼寝。晴れても降ってもとにかくよく寝ます。




それぞれの過ごし方_f0183274_23514859.jpg


そのスティルをつついたりしっぽに食いついたりしても相手にしてもらえないカリラは、私の手を仮想敵に見たてて戦いを挑みます。




それぞれの過ごし方_f0183274_23542235.jpg


こちらもヒマなのでついかまってしまい・・・

私は猫たちの写真を撮り、さぼっていたランニングを再開し、一昨日から突然始めた本の整理をちまちまと。
大学一年の時に買わされた本(当時の教授が訳者でかさ張る箱入り専門書、上下巻各4800円)をえいやと捨てたら気分がスッキリしました。いや~なんだって今までとっておいたんだろう。
by haru-hama | 2011-05-14 23:55 | スティル&カリラ