耳は重要



f0183274_21314661.jpg


これは一体何の動物なんだろう。


f0183274_21321422.jpg


あ、もしかして猫かな?


f0183274_21325241.jpg


多分猫だね。


とんがり三角形の耳が見えると俄然猫っぽくなりますね。




f0183274_21425495.jpg

                    多分ってなによ、猫じゃなかったら何なのよ?




いや、タヌキとのハーフとかさ。長いお腹の毛のせいで短く見える足でとてとて歩く姿はかなりタヌキですよ。
[PR]
Commented by pie at 2011-05-22 10:03 x
うちにも一匹います、タヌキ(笑)
この間シャンプーしたら大分毛が落ち着いて小さいシルエットになりましたよ^^
美楽一杯ってまたネーミングがいいですね!
薬膳スープ気になります。
Commented by haru-hama at 2011-05-22 23:57
リアムちゃんはもっとふさふさですものね~
タヌキといえば、元町公園にタヌキがいると聞いたけど本当かなあ。
気になってますが夜行性だしまだお目にかかったことはありません・・・

薬膳スープは絶品でした。
しめにレタスみたいな野菜を入れて食べるのがまたおいしいんですよ。
よかったら勇気を出して行ってみてください♪
by haru-hama | 2011-05-21 21:48 | 日々のスティル | Comments(2)